ついにデビューしました!

ついにデビューしました!

チェルトの原田です!
こんにちは!

ついに私もデビューしました!
長い長い道のりでしたが、やっとこの日が訪れました。

花粉症です…。

ガーン!

ショックです…

ここ数年、何かおかしいとは感じていたんです。
ずっと違うと言い張っていました。

それを証明しようと、先日耳鼻科で血液検査してきました。

そうです。デビューしちゃったんです!

スギとヒノキに反応する体質でした。

ショックでなりませんが、1つだけ良いこともありました。

元々花粉症だった、諸先輩方がやさしいことやさしいこと!

とても暖かく仲間に迎え入れてくれました。

めでたしめでたし。

…いやいや、そんなにいい話ではありません。

残念ですがこれから毎年この時期は花粉症に悩まされそうです。

花粉症の皆さん、これから一緒に頑張りましょう!!笑

ちなみにスギとヒノキは2月から5月の連休くらいまで飛んでいるそうです。

原田
<+MSL FOOTER+>