相棒〈劇場版〉見てきましたよ。

相棒〈劇場版〉見てきましたよ。

菖蒲の109シネマで相棒みてきました。面白かったです!!

最近はネット予約で簡単にチケットが取れるので時間的にだいぶゆとりが取れるようになりました。

きっと映画館も人員の少数化につながっているんでしょうね・・・

映画を見た後に帰宅しようとしたら、別のスタッフに呼び止められ、『ポンタカード持っていますか?』と尋ねてきました。

今ここで作ると映画が1回無料で見られるというお話で、約5分ほどでポンタカードを1枚つくってきました。

これも時代の流れでしょうか・・・

僕はポンタカードはすでに1枚持っていたのですが、一生懸命なスタッフさんの仕事に少し協力してあげたくなりました。

その結果映画が1回ただで見れて、プラス1000円分のポイントも頂けました。

これって得しすぎでは・・・??少し疑問も感じます。

CERTO(チェルト桶川本店)
Tel. 048-786-5545
桶川市若宮1-6-45
駐車場:9台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
ARTE(アルテ北本店)
Tel. 048-590-3202
北本市中央2-90
ウチダアネックス2000-2F
駐車場:8台
OPEN 9:30〜CLOSE 20:00
(日曜・祝祭日 9:00 ~18:00)
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
CERTO(チェルト桶川東口店)
Tel. 048-788-3225
桶川市西2-10-23
駐車場:10台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日