フェニーチェを移転しネーミングを変更いたしました。

フェニーチェを移転しネーミングを変更いたしました。

フェニーチェ移転そして改名
2003年より営業していました桶川市泉の店舗が大家さんの意向により閉店となりました。
15年前は全て埋まっていたテナントや上階のアパートが次第に空きが出始め、
気づけばお隣のラーメン屋(ふくの屋)さんだけになっていました。

フェニーチェをオープンした頃は、健康器具ショップ・軽食屋(秋桜)さん・サッカーショップ(ユーゴ)さん・金魚屋さん等が営業しておりその後ラーメン屋、お弁当屋、お好み焼き屋、クリーニング屋等々入れ代わりを見てきました。
この間約15年長いとも言え、短いとも言え・・・
産まれたばかりの赤ちゃんが来年は高校生と思うと凄く長いし、自分が今のチェルト本店を立ち上げた時(昭和62年)30年前を思うと、15年は短くも感じます。

そして新フェニーチェは桶川駅東口(住所は何故か桶川市西2丁目⁇)に、
『クリニカルビューティサロンF′チェルト東口店』と改名して8月18日から営業を開始しました。

少し長い名前ですが、店長(福田)のこだわりで、この名前に決まりました。

内外装も福田店長が決めました。店舗面積はフェニーチェの約2倍、エステや睫毛エクステ用の個室が3部屋あります。

移転営業して3日目にキャップこの店疲れます、と言われ??何故と聞くと歩く距離が長すぎるとの事 
^ – ^ 美容には丁度良いんじゃないのと答えたら頷いてくれました。

東口店はこれまで通り、地域になくてはならないクリニカルを基調にしたフルビューティサロンとして歴史を作って行きます。

CERTO(チェルト桶川本店)
Tel. 048-786-5545
桶川市若宮1-6-45
駐車場:9台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
ARTE(アルテ北本店)
Tel. 048-590-3202
北本市中央2-90
ウチダアネックス2000-2F
駐車場:8台
OPEN 9:30〜CLOSE 20:00
(日曜・祝祭日 9:00 ~18:00)
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
CERTO(チェルト桶川東口店)
Tel. 048-788-3225
桶川市西2-10-23
駐車場:10台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日