2019年を振り返りました。

2019年を振り返りました。

2018年10月を最後にブログの更新をしていませんでした。そのうち更新の仕方まで忘れてしまい、今日やっと決心して行いました。

 

2018年12月にスタッフの結婚式に参加し、年が明けて暮れに結婚式をしたスタッフの独立があり
組合のバス旅行

社員旅行で小豆島へ行き

元スタッフの結婚式に参加

初めて大根を作り 

また、公園で動けなくなっていた子猫を保護飼育し、、

そのお父さんとみられる強面猫に遭遇、挨拶を受け

人生初の増毛に挑戦

・・・全国的な台風など自然災害の折に極めつけの特筆事項は自身の病気入院でした。病気は実に30年振りです。正直死ぬのかな、と思いましたが、そう簡単には死なないみたいです。お陰様でどうにか回復いたしました。

 

CERTO(チェルト桶川本店)
Tel. 048-786-5545
桶川市若宮1-6-45
駐車場:9台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
毎週火曜日/第1.第3月曜日(月2回連休)

ARTE(アルテ北本店)
Tel. 048-590-3202
北本市中央2-90
ウチダアネックス2000-2F
駐車場:8台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
毎週火曜日/第1.第3月曜日(月2回連休)

CERTO(チェルト桶川東口店)
Tel. 048-788-3225
桶川市西2-10-23
駐車場:10台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
毎週火曜日/第1.第3月曜日(月2回連休)