久々のブログ更新

久々のブログ更新

新ホームページの制作に取り掛かって1年3か月・・・本当に長い長い時間が経過してしまいました。

僕のブログは、さほど意味のある内容がすくなかったせいか、最後の最後になってしまいました。

このまま消えてしまってもよいのでしょうが、世の中にはほんの僅かですが、僕の現況に関心を抱いてくださる方もいらっしゃるのでは・・・

そんなわずかな期待を胸に今後はこのキャプログを継続知っていきたいと思います。

何分パソコンにはいまだ馴染めておらず、以前のHPに掲載していたブログに結構数多く載せていた画像・・・

パソコンの買い替えとともに何処かに紛れ込んだか消えたか今日1日パソコン内を探しましたが、

殆ど見つけられませんでした。

明日は別の方法で探してみようとは思っていますが・・・

 

愚痴はこの辺でやめにして、今後は新たな気持ちでこのニューホームページ上でボケ防止のためにも、せいぜい更新に力を注いでいきます。

 

 

CERTO(チェルト桶川本店)
Tel. 048-786-5545
桶川市若宮1-6-45
駐車場:9台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
ARTE(アルテ北本店)
Tel. 048-590-3202
北本市中央2-90
ウチダアネックス2000-2F
駐車場:8台
OPEN 9:30〜CLOSE 20:00
(日曜・祝祭日 9:00 ~18:00)
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
CERTO(チェルト桶川東口店)
Tel. 048-788-3225
桶川市西2-10-23
駐車場:10台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日