リクルート情報の更新

リクルート情報の更新

スタッフ募集の内容が、まったく機能していないことに今頃気づいて超びっくりです!!そもそもホームページを新しくしたのは美容を志す方たちに少しでも私たちを身近に感じていただきたいと思ったわけで・・・最近はパソコンではなくスマホで情報を見る方が多くなってきたのでそのため時間をかけての取り組みを行いました。それなのにそれなのに・・・またまた愚痴ですね。

今私たちの各店舗には合計24名の正社員(私も含め)と3名のパート社員がいます。この3名のパートさんは元々は当社の正社員だった人たちです。

直近での入社は2016年4月の新人が3名になります。3店舗での営業にしては随分増えたなって思います。

当ホームページでのリクルート情報にも載せてありますが、私たちの会社は新人を全員で、そして全力でサポートします。なぜか・・・?自分が楽しく仕事をするためには、他の人が楽しくないと絶対ダメなんです。

言葉にするとありきたりですが、とても重要なことですね。

時々『あなたの会社の良いところ自慢出来る所はなんですか』と聞かれたときにこのありきたりの言葉をお答えします。

すると殆どの質問者が【なあんだそんなこと常識じゃん】みたいな顔になって

『ほかにもっと大切な事何かありますか?』って聞いてくるんです。

99%がこのパターンです。

笑っちゃいますよね・・・

CERTO(チェルト桶川本店)
Tel. 048-786-5545
桶川市若宮1-6-45
駐車場:9台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
ARTE(アルテ北本店)
Tel. 048-590-3202
北本市中央2-90
ウチダアネックス2000-2F
駐車場:8台
OPEN 9:30〜CLOSE 20:00
(日曜・祝祭日 9:00 ~18:00)
火曜日/第3火曜日につづく水曜日
CERTO(チェルト桶川東口店)
Tel. 048-788-3225
桶川市西2-10-23
駐車場:10台
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00
火曜日/第3火曜日につづく水曜日