お散歩しました。
-
■2020/04/16
お散歩しました。
-
みなさまお久しぶりです^^原田です!
世間では緊急事態宣言が出されて、自粛モードが続いていますが、チェルトは通常通り営業しております!!
チェルトでは
・スタッフのマスク着用
・店内の換気
・次亜塩素酸精製水での空間除菌
・定期的にセット面などの消毒
などできる限りのことをさせていただいております!
そんな中、私はこの前のお休みの日に、体力づくりも兼ねて友達と桶川市内をお散歩しました!
懐かしい道を歩いたり、新たな発見をしたりと普段はできないのでとても楽しかったです(*^-^*)
お昼はたまたま見つけたお蕎麦とうどんを出してるお店に入ってみたり・・・
すごく美味しかったです!
麺の太さが色々なので手打ちの感じがまた魅力的でした!
友達となのでお話しながらだと時間もあっという間で、歩いた時間だけにすると4時間くらいは歩いてたと思います(笑)
自分でも驚きました!
かなり体も動かせたので、リフレッシュにもなってとても充実した1日でした!!
また近々行く予定なので、どの方面に行こうか今から楽しみです!!
ではまた!
一覧へ