• mixiチェック

年に一度のあれに行ってきました。

■2020/02/26 年に一度のあれに行ってきました。
お久しぶりです。チェルトの原田です!


今回は2月17日にチェルトグループみんなで、B-by-Cのファミリーセッションというものに参加してきました!


年に一度開催されるものなのですが、B-by-Cに加盟している全国のサロンが集まって、来年度の方針や新しいメニューのお話や優秀サロンの表彰などが行われるイベントのような感じでした。




そこでは、今世間を騒がせてる新型コロナウイルスについても触れていました。


手洗い消毒も大事ですが、自分の体の免疫力を上げることがとても重要だと話していました。


私もそれを聞いてとても参考になりました!


マスクも大事ですが、私は花粉症でもあるのでマスクの品薄状態はとても困るので早く普及されるといいなと思います!

切実に!!( ;∀;)





そして新しく、Corefit Head (コアフィット ヘッド)というメニューが登場しました!!


このメニューの驚くポイントが、頭の形を整えてくれるんです!


絶壁やハチの張りが良くなるというんです。


私も半信半疑でやってもらいましたが、頭が小さくなりました!!!


肩こりや首コリも解消されるそうなので、眼精疲労の方にもおすすめです!


2月からスタートしたのですが、人気になりつつあります!!

今このメニューが出来るのが、男性スタッフの小林さんしかいないので小林さんの取り合いになるほどです(笑)


頭の形が気になる方はぜひ一度お試しくださいませ(*'ω'*)