• mixiチェック

リンゴ幹細胞エキス入りのヘアケア商品

■2018/10/20 リンゴ幹細胞エキス入りのヘアケア商品

投稿者 : 坂本 健


今、世間で「50万円トリートメント」というのが
注目されているとか・・・

マツコ会議という番組で一気に人気になった
50万円トリートメント!!

そのトリートメントではとにかく髪がサラサラになって天使の輪が継続すると話題ですが。

その成分の中で特に注目していたのが「リンゴ幹細胞」。


今では大人気で注目されてますが・・


実はCERTOで販売しているヘアケア商品の中には
数年前から既にリンゴ幹細胞が導入されていたんです!!


CERTOで扱っている商品って、よく最先端をいっていることを感じます。


酵素とか水素とかレスベラトロールなどはサプリで有名になる前から
販売しており・・・

そして今回はヘアケア商品でもリンゴ幹細胞。
「今頃ブーム来たか・・・」という感じです。

腐らないリンゴとして有名で世界で20本しかないとのことで
とても希少な成分なのですが、食べても美味しくないらしいです(笑)

そんなリンゴ幹細胞エキス入りのヘアケア商品は
ヘアセルペアトリートメントとメディセルペア(育毛剤)です。
効果としては細胞に対して効果的を期待されています。

今ではコスメ系など、髪というよりも「細胞」に対してコミットする成分です。


ただ、有名になると、これから競争率が高くなるので値段が上がらなければいいですが・・・


これからも最新の情報が入り次第、随時お知らせしていきます!!