• mixiチェック

簡単美容法その1

■2018/06/04 簡単美容法その1

 


こんにちは!加藤です!!

電車の中では皆さん、本を読んだり寝たり、様々なことをしていると思います!
けど電車に揺られながら自分がキレイになったら嬉しくないですか?今回は電車の中で気軽にできる美容法をお伝えしたいと思います\(^o^)/

電車の中でつま先立ちをして、ふくらはぎを鍛えることができます。下半身の方には汚れた血液があり、ふくらはぎがポンプの役割をして、心臓に押し返すと言われています。

1駅区間お腹に力を入れてみましょう!

思い切り凹ませるのではなく、お腹を硬くするイメージで行ってください!

あえてつり革につかまらず、揺れる車内で体幹(腹筋や背筋)を鍛えていきます。芯から鍛えると、次第に代謝量が増え、脂肪の燃焼率がアップするので痩せやすいカラダになります!
お尻に力を入れてヒップアップもしちゃいましょう。

さらに!電車の中ではお顔の体操もできちゃいます!お口を閉じて頂き舌で唇の周りを押し当てて回していきます!右に3週、左に3週行ってみてください。この時にお口が開かないように注意してください。
お顔の体操をやる時はマスクを着用してあげると恥ずかしくないですよ(笑)

ちょっとしたことが自分をキレイにできます。是非やってみてください!!